2009年5月24日日曜日

夜霧のBRC 〜第1回 MTBスラローム大会〜

昨日のBRCは初のMTB企画。ストア閉店後に集合し、近くの明治公園へ。
土曜の夜ですよ! みんな大人ですよ!
アドベンチャーイン富士見の後遺症であまり乗れなかったけど、
まあ、いっか。楽しいから。
各自のMTBや、BOSSやEDDYさんが持ち込んだMTBを操り、
スラロームや階段下りの大試乗会を開催。
一番良かったのはコレ。『S-Works Carbon HT』 軽っ!
今回、『Fat Boy Moto』を使って、スラローム大会を実施。
自己申告したタイムに最も近い人が優勝というルール。
結果、自己申告タイム30秒マイナス0.3秒でEDDYさんが優勝したものの、
招待選手(社員)ということで除外。
繰り上げでワタクシが優勝(マイナス2秒)となりました〜。
優勝賞品は、ナント『S-WORKS 2D ヘルメット』のランプレカラー!! やったー! うれしー!!
ブービー賞のIさんも、アスタナカラーのヘルメットをゲット。
普段はロード乗りの方も、MTBを楽しんでもらえたかな?!
みんなMTBにもっと乗ろうね〜!
また、ストアスタッフとして活躍してきたUBBYさんが、本日カナダ留学へ旅立ちました。
(前日の深夜までスラロームやってたけど…)
ストアやBRC、アドベンチャーイン富士見ではお世話になりました。
帰ってきたらまた走りにいきましょう!