2009年7月13日月曜日

7.20 TAKEYA KENJI FINAL RIDE


TK氏の引退レースとなる『MTB全日本選手権』
リアルタイムアップデートという大役を仰せつかりました、こげこげデザイン部です。

ウチの子どもたちを連れていくので
全周回を正確に速報することは出来ないかもしれませんが
何とかがんばってお伝えしたいと思います。

何といってもTK氏は当チームの名誉メンバーですから!


スペシャライズド・コンセプトストアHPより


7月18日(土)~20(月/海の日)に『富士見パノラマリゾート』で開催される、
『マウンテンバイク全日本選手権』。
20日(月/海の日)に開催される、XCOが竹谷賢二のFINAL RIDEになります。

第一線を退いた後も、SPECIALIZEDを中心に自転車の啓蒙活動や
MTBにこだわらずROADレースなどにも挑戦していく予定のようですが、
コンペティティブライダーとしての竹谷賢二は、20日のレースでLASTです。

竹谷賢二の最後のレースを、ご夫婦で、ご家族で、カップルで、
友達同士でなんでもかまいませんが、みんなで応援にお行きましょう!!!
そして、竹谷賢二の雄姿を、あなたのその瞳に焼き付けてきてください。

『あなたは、7.20 TAKEYA KENJI FINAL RIDEの目撃者となる!!!』