2009年12月13日日曜日

TOKYOエンデューロ 2009 Xmas Edition















4チームで総勢14人(+カメラマン1人)!
BRCとしては初めて参加するロードレース!
初のBRCジャージそろい踏み!
個人的にもロード3回目にして初のロードレース!

なんとも初めてだらけの初心者軍団…(笑)
7年前のこげこげ創設時を思い出しました。(←遠い目)
その割にはみんないい感じで周回してましたね〜。

MTBレースとは全く違い、
コース取りとか、集団走行とか、ペース配分とか
いろいろ勉強になりました。

落車して救急車に運ばれる選手もいてビビリましたが
BRCは全員無事に4時間を完走。

こんなに大勢の仲間と楽しみを共有できて本当に楽しかった!
参加された皆様、お疲れさまでした。


ウェブアルバムはこちら