2010年2月21日日曜日

a.b.c.cup ひなまつりスペシャル

本日の幕張は快晴なり!

2010年の初レース「a.b.c.cup ひなまつりスペシャル」

BRCのメンバーとして参加してきましたー。



スペシャライズド・ブースにて

『うめさーん!』『はーい』で記念品プレゼント!

(レースでは、うめさんは貫禄の優勝です!)


10:30に「バリバリ・エンデュランス60」が一斉スタート。
アップダウンが少なくテクニカルなレイアウトのコースは
かなりのハイペース。


招待選手の小笠原選手と並ぶ、EDDYさん。


今日は絶好調!? のイリさん。
(この日のために走りこんできたらしい)


ゆるゆる宣言の割には頑張ってたJUNYAさんと
ゆるゆる宣言通り(?)のShinjiさん。


MTBレースデビュー戦で緊張気味だったソルトさん。走り出したら快調!


パワースポーツCHICのRYO君とEMIさんコンビ。
二人ともニューバイクでJシリーズも期待できますね!


45分過ぎに急激にペースダウンしたワタクシ。
この後イリさんに抜かれる。あー悔し。


長いような短いような、全力疾走の60分が終了。
全員無事に完走!


MTB初レースのソルトさんは涙の完走!
よくがんばったー。おめでとう!!


みんなで頑張ることってやっぱり楽しい!
BRC MTB班で、また大会に出ましょう!


「a.b.c.cupひなまつりスペシャル バリバリ・エンデュランス60/ソロ」
リザルト
1位 うめさん   22周
12位 EDDYさん  20周
27位 イリさん  18周
30位 ミトベ   18周
45位 JUNYAさん  17周
49位 ソルトさん 17周
57位 Shinjiさん  11周


フォトアルバムはこちら。