2010年3月14日日曜日

続・TOKYOエンデューロ 2010 Spring Edition

12月のXmas Editionに続き、BRCロード班として

2回目の大会に参加してきました。

今回は総勢11人、4チームにわかれて4時間エンデューロに参戦です。


最近は個々にレベルアップしてきているので

レースも2度目ともなれば、手慣れたもの。


しかーし!

早朝の集合場所に二日酔いで大遅刻してきたannaねーさん

しかも後輪パンクしたまま登場。


急いで会場に向かうものの、どらさん車とはぐれてしまい

エントリー閉めきり3分前に会場到着。

ダッシュでエントリーを済ませ、ドタバタしたまま4時間エンデューロがスタート。

全然準備が出来てませんが



ここでハプニング2。

我がチーム『BRC DOLCE』のソルトさんが、

自走で会場着の予定が迷子になり遅刻 とほほ。


とりあえず、第一走者のクボさんに30分走ってもらい、

ソルトさんを迎えにいってそのまま第二走者として送り出し

その間にイスやら机やらをセッティング。


ほとんどアップなしに第三走者として走り出す!

いやはや何とも


ところが、ぽかぽか陽気の絶好のコンディションのせいか

走ってみるとホントに気持ちー。

コースに出てすぐにタカギマサルさんの集団に遭遇。

タカギさんとあいさつしたりして1周目は集団の後ろについて快調に周回。

2周目で撃沈しましたが)


EDDYさんも「準備して早く寝ろって言っただろ!』と怒ってました(苦笑)



今年バージョンの新ジャージで登場のTKさん


BRCオーナーのBOSSはガラージュチームで参加。


前半は落車も多っかったそうですが

BRCチームは順調に周回を重ね、全員無事にゴール。

終わってみれば、やっぱり楽しいレースとなりました。


今回参加出来なかった皆様

次回はぜひ一緒に楽しみましょうー!



フォトアルバムはこちら