2009年7月5日日曜日

BRC 〜Go to 東京タワー〜

昨夜、ツールドフランスの開幕を観戦するストアのイベントがあったので
本日のBRCに参加したほとんどの人は寝不足&二日酔い。
(ワタクシも家で友達家族と飲んでました)
それでも翌朝走りに行くってスゴイです。(自分もか?!)

スタート前にEDDYさんのターマックを借りて乗ってみました。
話題の電動デュラエースが装着されてます。シフトチェンジがめちゃくちゃスムースで速い!
特にフロントは“うぃ〜ん”とメカっぽく動く!!(表現がベタですみません)


UBBYさんのルビーに乗るタケさん。

UBBYさんのホイールを履くTsukaちゃん。
UBBYさんがいなくても、バイクはBRCに参加してますよ!

行き先は東京タワー。
ストア→青山通り→山手通り→海岸通り→浜松町→東京タワー→六本木→青山通り→ストア。

本日のBOSSは二日酔いのため、最悪の体調…。
やっとの思いで東京タワーに到着。 …死んでます。

それでもBRCは走り続けます!

帰りに通った国立競技場でこんなのやってました。

スタッフの仲間入りをしたさっくん。 まだ仮歯らしい!