2009年9月27日日曜日

BRC 〜Go to 大井埠頭〜

本日のBRCは、ストア@うめさんの提案で「大井埠頭を周回してみる会」。
今日は嬉しいことに、久しぶりにアメリカ帰りのBOSSが復帰!
やっぱりBRCは、BOSSがいると活気づくね。


大井埠頭に行くまでは、いつものように和気あいあいとライディング。


大井埠頭で何するか全くわかっていませんでしたが、現地に着いてビックリ!
そこには1000人以上のサイクリストがうようよ!

なるほど、こういうことか!
1周10キロほどの周回コースを、それぞれのレベルで集団走行していました。
まさにマグロの回遊! はたまた、信号遵守で爆音を響かせないローリング族!?


さっそく、うめさんの案内で周回することに。

ワタクシとAさんのみ、MTBで参加。しかもAさんはブロックタイヤにフラペ。
見学しながらチェックしてたけど、こんなに多くのバイクが走ってるのにMTBはこの2台のみ!
もの凄い場違いな感じがビンビン…。

BRCのみんなは、なかなかの走り。
1周走ってみたけど、ロードのスピードには全然付いていけませんでした。

もう、足がパンパンです。
こういう世界があるのだと勉強させられたBRCでした。